
--.--.-- (--) --:--  |  スポンサー広告



PP-Chocolate-onTop更新終了のお知らせ。

2011.08.06 (Sat) 14:34  |  ご案内
8月からサイトの更新が止まって、遊びに来て下さった方には申し訳ありません。

色深とアオトで話し合い、サイトの更新を終了することとなりました。
2年と少しでしたが、今まで本当にありがとうございます。
今までの作品は倉庫として残しておきます。


「鬼玄犯科帳」に関しては未完での終了となります。
楽しみにして下さった方々には心苦しく、本当に申し訳ありません。


またいつかどこかでお会いできることを祈って。
今までありがとうございました。

色深 アオト 2010.12.23



---------------------------------------------

追記 : サイト内の終了した同人情報を下げました。
アオト 2011.8.6



紫陽花と雨(堂郁 イラスト)

2010.06.14 (Mon) 01:14  |  【アオト】漫画・イラスト
ブログトップとバナー更新しました。

summer_rain_m.jpg

更新しました…というか、明日アップ予定だったのにうっかりテンプレート上書きしちゃった。テヘ。な状態で、下げるのもなんなんでアップしました………。久しぶりすぎていろいろ自分的にダメ出し…。次は頑張る…!


元気です(雑記)

2010.05.12 (Wed) 23:15  |  閑話・雑談
一ヶ月更新しないとブログに表示される広告が出て、それでも更新せずにいたので心配されました

二人共元気ですが(多分。メールのやりとりはしてますよ!)仕事がハンパ無く忙しかったりで
気持ちに余裕が無かったりで更新が止まってしまって、楽しみに来て下さっている方には申し訳ないです。
気長にまってやって下さい~。


四月一日。終了しました。

2010.04.02 (Fri) 00:22  |  企画

エイプリルフール仕様サイトに来て頂き

今年もありがとうございました!!


LW_banner20100401.gif

文章関係・色深 絵とサイト・アオト でお送りしました。
サイトは手直しして後日アップします。

アップしました。←からどうぞ!




罪作りな女(堂郁?/危機/versusその後)

2010.03.06 (Sat) 16:46  |  【アオト】漫画・イラスト
LW2010_versus_sonogo_s.jpg

こちらも描いておいて四…五ヶ月放置しました……。
versus 05(堂郁?/危機/連載最終話)のその後の話です。

これで番外編も入れてひとまず、完結。
次は別の話を描きます。


Theatre劇団子22nd ACT「好きよキャプテン」※3/6レポアップ

2010.03.06 (Sat) 16:32  |  感 想
Image2061.jpg


色深さんを裏切ってTheatre劇団子22nd ACT「好きよキャプテン」に初日に1人で行って来ましたアオトです。

千秋楽も過ぎたので演劇レポートです。興味ある方だけどうぞ~。
絵を入れたらアップに時間掛かってしもうた。


拍手からのコメントに関してのお願い。※3/5追記あり

2010.03.05 (Fri) 01:09  |  閑話・雑談



彼女の願望?(堂郁?/危機/versusその前)

2010.03.01 (Mon) 01:00  |  【アオト】漫画・イラスト
LW2010_versus_before_s.jpg

描いておいて四…五ヶ月放置しました……。は…半袖寒そう。
versus 01(堂郁?/危機/連載)の番外編です。




届いた!この想い!ホワイトデー(イラスト)

2010.02.15 (Mon) 01:20  |  【アオト】漫画・イラスト
LW_WD_m.jpg

バレンタインが終わったのでホワイトデーバージョンにしてみました。
持ち物が違うだけです。はい。今年のバレンタインはダロワイヨのマカロンを頂きました。うま。

壁紙は続きからどうぞ。


届け!この想い!バレンタイン!(イラスト)

2010.02.10 (Wed) 23:22  |  【アオト】漫画・イラスト
LW_2010VD_mob.jpg

トップページ・ブログトップ・携帯トップ・バナー等更新しました。
バレンタイン仕様です。バレンタイン過ぎても更新出来ない感いっぱいのアオトです。
そんな訳で昨日の更新分は忘れてちょ★※色が暗かったので直しました。
壁紙は続きからどうぞ。

「届け!この想い!」は色深さん命名。下書き見たらそう思ったそうです。
届くのは堂上さんの思いでしょうか。君に~届け~♪



 | HOME |  NEXT
